月曜日 12:00 腿腰max腹 / サイト未掲載モデル その弐

こんにちは。今日も西風によるウネリで腿腰セット腹くらい。
昨日に引き続き、浅い場所オンリーでサーフ可能です。
今後はサイズダウン傾向ですので、入る方はお早めに!
写真は鵠沼、小さめのセットとミドルサイズは比較的キレイに割れますが、腹サイズでのGOODライドはほぼ見られず。切れ目から乗れば良いのですが、見るからに一定しておらず運任せ(笑
速すぎです。

昨日は静岡エリアに営業トリップでした。
商品に関しては喜んでもらえたり、驚いてもらえたりと良いこと尽くしでしたが、肝心の波が。。
初めて浜松では入れず、間違って御前崎に向うも、横風突風でサーフ不可(泣
結局、東名を飛ばして湘南にもどり15時過ぎから鵠沼で集中練習でした。
相棒のみんな、迷惑かけました。

商品関連、ボードのカスタムオーダーフェア中ということで、今日はこれを↓ ご紹介します。

ドリントンNeo TWIN model.
実績のあるAir Showモデル、d-Quadからアウトラインの一部を反映。
ボトム後部には急激な加速とホールドを生む4チャンネル入り。
流れるようなカービングはもちろん、攻めるタイプのTWINになります。
写真は高密度のストリンガーレスPUフォームを使用していますが、もちろん通常フォーム版もあり。

こちら↓ 映像のボードは5’1 1/2″。

短め/幅広/しっかり厚め、がお勧め。
このモデルももちろんオーダー可能☆ にゅる~~!っとスピード出ちゃいますよ!!!
興味のある方はお問い合わせ下さい。
じっくりサイジング致します☆

12/9(金)~12/25(日)までボードのカスタムオーダーキャンペーンやっちゃいます☆
詳しくはここをクリック!!

今年のセミドライ詳細はこちら↓ からご確認下さい!