月曜日 12:00 膝腿セット腰 / ライアン・カリナン / Coltex.ジャージフル

こんにちは。今日はまだチェックに行けておりません。
入った友人やお客様曰く、膝腿セット腰ほど。
皆さん「腹は無い。。」と一様にテンション低かったです。
オンショアが強まるなら夕方に期待したいところ。
忙しくて随分入れなかったので、どうしてもやりたいんです。。。

商品関連では少し前から到着していたColtex.3mmジャージフルを。
どれも凄いストレッチのNESLを全身に使用。
すでに有名になったこの生地ですが、手にするととにかく軽さに驚きます☆
昨日までのセミドライフェアでは、この生地を選ぶ方も多かったです。

渋かったブラックベースのゴールドロゴ&ステッチ
ダークな雰囲気だったシンボルロゴx1、個人的に好きでした。これはバックジップ。

今年は意外と人気だったカラーNESL、こちらはオリーブ(深緑)です。

これら3mmフルはシーズンもののため、優先制作いたします。
ご検討中の方は早めにお声かけて下さい!!

映像はオージーのライアン・カリナン!!
数年前はワールドジュニアも末端のトライアルから出場。
小僧扱いでたいして目立っていなかったのに、この急成長ぶり。。。
この突き抜けて成長していく感じは何なんだ???
個人的には以前の彼を見ていただけに、驚きの映像でした(汗

今年のセミドライ詳細はこちら↓ からご確認下さい!