月曜日 12:45 イアン・ジェンティル映像 / ギャリー・ドザ近況☆

こんにちは。この時間帯も割れている場所で膝腿前後。
朝方より小さくなっている気も。。
南うねり・オンショアで上がって欲しい所ですが、厳しい臭いがします(笑
入れる方は午後②でチェックしてみて下さい。

昨日はインドネシアに行っているギャリー・ドザから連絡が☆
波はファンな2~4feet。最高だけど、もう少し大きいサイズでやりたいから
スンバワに行ってくるぞ、と。
試してるボードの結果は帰国後に連絡するとのことでした。
彼のボード “Dorrington” は張った波で特に個性が出るシェイプ!
乗った方のほとんどが感じる『解りやすいスピードと馬力』。
期待してるぞ、親父。

こちらはDorrington ファクトリーより上がってきているボード達!!↓

ルーク・ドザのボードも上がってますね!
左のドリントンブレノのか?不明ですが、バーレーイベントで使用したのと色違いアート。
共にガンガンに走ってくれることでしょう☆

上はイアン・ジェンティル君、16歳の映像。
(観れない方はこちらから
なかなか凄いので是非☆
土下座モノのバレルとBIGカーブのオンパレードです!!

2009年にこのblogでアップした映像時はまだ子供体型 ↓

3年間で身体が大型化して、パワーとドライブを手に入れる。
理想的な上達です。
(観れない方はこちらから

 

Coltex.最新セミドライの詳細はこちら↓ をクリック★