木曜日 サイズアップ中!! / NEW BENDER☆

こんにちは。この時間帯は急にサイズ変化中です。
友人チェックの鵠沼で腰腹ダンパー、一時のスネサイズよりは随分マシになっております!
静岡エリアは少しサイズアップしているので、今後もう少し変化があるか!?
昨夕はPIGにとっては極上タイムでしたが、ショートで遊べるくらいまで上がって欲しいところ。
お時間のある方は夕方前のチェックをどうぞ☆

上の写真は先日到着していたスチュアートシェイプ “NEW BENDER“!!
オーダーされたK君はかなりのGOODフィーリングらしく、周りの皆さまから進化っぷりを伝え聞いています☆
K君の身長・体重は172cm・70kg。
トータル的に全ての動きがこなせ、特に長いレールワークが上手い傾向。
このボードのサイズは5’6 1/2″ x 19 1/16″ x 2 1/4″
じっくりディスカッションしてはじき出したサイズです。

Kusakaさんも大絶賛するNEW BENDERは、旧タイプよりも軽いフィーリング。

僕はややノーマル寄りかなと思いますが、水離れがとっても良くなった というインプレが多い。
『軽い』という感覚と被る部分がありますね。
レールの抜き差しが楽で、ストレスなく技数を入れられるイメージでしょうか!?
皆さんのインプレの方向性も一貫しているので、ほぼ間違いないと思います☆
僕としては以前の旧タイプより万人にお奨めできるモデルに進化したと感じています。

サイト内のBENDER紹介ページも”NEW BENDER”の写真に入れ替わっていますので
是非チェックしておいて下さい!!

こちらはスチュアートも「調子良さそうじゃないか!!」とコメントした、
Tetsuさん on NEW BENDERです☆

 

Coltex.2015 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓

Coltex.2015 NEWジャージフル&シーガルはこちらをクリック!!↓