木曜日 サイズアップ!! / オンフィンBENDER☆

おはようございます。今朝は予想通りサイズアップしています。
胸前後~セット頭のポイントも!
僕の方はここ1週間オーストラリアから友人が来ているため、彼を連れて少し足を伸ばしてきます。
まずは友人のおうち前ポイントをチェックさせてもらう予定。
良いグーフィーに乗せてやらんと~。

商品関連では上の写真、未だにGOODインプレが続くスチュアートシェイプのBENDER
今回は超軽量のオンフィンバージョンが来ていました☆
このボードはシェイパーディケールのみのシンプルなルックス。

このフィンは動きの軽さ、スパッとした軽快さが特徴。
軽いスピード系の動きを求める方には、強くお勧めするテンプレートです。
もちろんGOODインプレをいっぱい頂いたFCSバージョンと同じ型、これ自体もスーパー軽量級です!!

それにしてもBENDERの人気は落ちないです。。
ここ1年ほどはBENDERをすでにお持ちのお客さんが
アレンジバージョンであるBMGをオーダーするケースが多いですが、
現地オーストラリアでは超上級サーファー、プロには比較的BENDERが人気だそう。

これらは全てBENDERでのアクション↓

素晴らしいロッカーを持つこの2モデル、
BENDER・BMGはオーストラリア・日本共にスチュアートの代表作となった訳です☆
BENDERのモデル詳細はこちらからチェックして下さい。