木曜日 チューダーさんと息子のサーフィン!! / Coltex.スプリングなどお届け納期☆

おはようございます。今朝も膝腿のスモールサイズ。
しかし昨日よりはマシか!?
ポイントを選んでPIGであれば十分に滑走可能です☆
この時間帯は藤沢エリアが中心ですが、お昼辺りの干潮前後には茅ケ崎でもブレイクしそうです。
ショートは終日楽しめないコンディションになりそうですが、長いのをお持ちの方はウロウロしてみて下さい。
普通にやれちゃうと思います。

 

商品関連ではColtex. シーガル(¥32800~)やスプリング(¥24000~)
本日現在のお届け納期は2.5週間前後!!
Exif_JPEG_PICTURE

 

数日の前後幅はありつつも工場の皆様が頑張ってくれまして、
シーズン物の優先対応で死守しています☆
スプリングやロングジョンはここから混み合うと思いますので、ご検討中の方は早めにお声掛け下さいませ!
Exif_JPEG_PICTURE

写真のスーツはヘザーxブラックxブラックロゴ
スポーティーでも落ち着いた雰囲気は好感が持てました☆
皆さんに言われますが、今年のマテリアルはもの凄く柔らかい!!
昨年と同じマテリアルのはずですが、良い進化を感じています。

 

こちら↓ はネイビーxメランジブルー
こちらはなにより、
ストレッチファスナーの着心地に驚いて頂けました☆
Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 

映像は神と息子のトッシュ君。
チューダーさんは力が抜けてそうで、必要な部分はしっかりとロックし続けている!?
以前から思っていたけど、手の指をみるとかなり力が入っているのです。
ここに繋がる体の部分、、入れるところと、抜くところ、、、ヒントがあるのか??
試すしかないですね(笑
そして息子のトッシュ君もコピーしたかのようなビシッと立った背筋。
これは遺伝というより、教えられているのかもですね。
上手い子を見ても、割とここは共通している。
美しく見えるし、力が伝わる基本姿勢と捉えても良さそうです☆

 

Coltex.最新シーガル・スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓