木曜日 画のようだったPerformance PIG☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は膝腿セット腰サイズ。
昨日より少しダウン&この時間帯は水量も下げていますが、ミッドレングスであれば遊べそう。
この後、満潮に向かう時間に良いタイミングあるかと思います。
昨日もPIGにとってはとてつもない滑走フェイスがありました☆
全般的にやれるバンクが増えた印象ですので、道具をお持ちの方は探してみて下さい!!

写真はYellowPerformance PIG
Exif_JPEG_PICTURE

ラインナップの中では今年も一番人気!!
ブランドの顔になりつつあるモデルです。
今年は特に7’0″辺りの短めレングスに評価とオーダーが集まりました。
Performanceの名の通り、テールの水とのタッチが軽くコントロールが容易。
その上で滑走力を強めるために重めに設定されるケースと、そうでないパターンに分かれています。
Exif_JPEG_PICTURE

 

これ↓ はTetsuさん。
鵠沼周辺だったか、ごく普通のビーチブレイクで撮ったものです。

 

写真の一本はいつもお世話になっているTさんのオーダーボード。
イラストのようなタッチはYellowでは珍しい作風。
手が込んだ実物の迫力は素晴らしいものがありました☆
ボランクロスを使用しバフ仕上げとしました。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓
Exif_JPEG_PICTURE