おはようございます。今日も胸~オーバーヘッド!!
大混雑のポイントもありますが、探せばガラガラGOODウェイブの場所もあり!
時間帯によってコンディションは大きく変わりそうですので、潮位に合ったポイントを見つけて下さい☆
風も良く一日遊べそうですよ。
上の写真はビーチ、下はリーフエリア数か所です↓
僕は昨日までPanteraばかりだったので、今日はドリントンCV。
ノーマルボードでプレーンな感覚を楽しんできます!
CVシリーズ1~3。
一言で表現するなら、やたら速いくせに小回りも良い。
このシリーズは日本だけのモデルで、今までのドリントンには無かった乗り味(ロッカー)。
『スピードと柔らかいターンの軌道』 をテーマに、一から僕らで企画しました。
パドル力・脚力の弱い日本人にはホント良いモデルと思っています。
レングスの割に動きが軽い、これが使えるポイントでしょう☆
もう身体中が悲鳴ですが。。さあ、ここで限界まで!!(笑
Coltex.2015 NEWジャージフル&シーガルはこちらをクリック!!↓