木曜日 腰腹+ / Pantera、お客様インプレッション☆

こんにちは。今日も少し入ってきました。
満潮前に腰腹+。
たま~に胸サイズのセットも。
入って序盤は感触の良いターンが出来ましたが、後半は上げ過ぎにて一気にタプタプに。
1時間少々で撤収、クイックサーフでした。
これから入る方は地形の浅いポイントをチェックしてみて下さい。
サイズは予想より残っています☆

商品関連では先日アップしたブラウンティントのPantera!!
お客様インプレッションのご紹介です☆

茨城のT様。
身長173cm、体重68kg
5’11 1/2″ x 20 7/16″(51.9) x 2 3/4″(7)
以前のボードサイズを踏まえ、ディスカッションの末あえて大きめにサイジングしました。


渡邊さんへ

こんにちは
今日は、2つの良いことがありました。
一つ目は、パンテラです。
想像以上でした…
千葉北にてオフショアのペラペラ腰波でしたが、最初の一発目で滑り始めが早くて驚きでした。
しかし、なぜか最初のテイクオフがなかなかできず、コツがつかめず苦労しましたが。
ただ、走り出したら止まらないぜ〜♬ボトムターンからのフローターは軽くてびっくり!
今までの○○○だと引っ掛る感じがあったのが、パンテラはスルリとタッチダウンって感じ。
トップでの返しが軽くて驚きました。
あと、○○○も速いと思ったけど、パンテラはさらに速い!
ペラペラのワイドブレイクな波でも、意外に抜けられたりスバラシイです
またあの板に乗りたい!早く休みが来ないかな〜 と小学生の様な気分です。

もう一つの良いことは、
千葉北の●○というポイントに行ったのですが、「あ‼︎ Cltexじゃないですか‼︎」と声をかけられました。
このエリアでColtexの方と会うのは初めてで、渡邊さんの話題で盛り上がりました(良い意味で)
そのあと、堀川より別のポイントの方が波が良いと、この方の友人から連絡があり、一緒に移動する予定だったのですが、途中で逸れてしまいました(トホホ)
よろしくお伝えください。「今度、千葉北(または茨城)ミーティングしましょう!」って

また、次回じっくり乗った時にでも報告します!
良い買い物しました!

PS
パンテラは本当に不思議な感じでした…
あのワイズで、あの動き…
あのティックネスで、あの動き…

短め(本人いわく)だけど、レイトでも安定してテイクオフする感じ… 不思議です❤︎
まさに、マジックカーペットです

 


T さま、インプレッションありがとうございました!!
大きめで乗っても十分に動くテンプレートであるのは、スチュアート&僕ともに確認しておりました☆
何より、良い結果になってとても嬉しいです☆
Pantera
スピードやスムースさを考えると、レールワークの練習にはとっても適したボードだと思います。
今年のレベルアップ一本として酷使下さいませ!!
PS
フルデッキ渋いですね~!

 

 

Coltex.2015-2016 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓