木曜日 腹胸☆ / 日本の波での “Pantera” 動画!!

おはようございます。今朝はオフショアの腹胸サイズ!!
昨日アップした波、残りましたね☆
朝一から良いコンディションのポイントが多いですが、ここからは引きに強いポイントが良さそうです。
午後からはまたオンショア予報のため、入れる方はお早めにどうぞ!
ルール・マナーを守って楽しみましょう。

上は日本の波では初公開となるNEWモデル “Pantera” 動画です☆
ライダーはTetsuさん。
彼にとってはひと回りほどオーバーボリューム&オーバーフローなサイズですが、
取り回しの軽さから気持ち良く連打が!!
上がってきて「ムチャクチャ動く~!!」と連呼されてました。
このオンショア腹サイズで7発のターンは驚き。。

スチュアート本人のPanteraがビッグサイズ(5’9″ x 20″ x 2 1/2″)でこれだけ振れているのも解る気がします↓

 

とは言え、僕自身が乗り込んで『ドライブの強さ』には確信を持っているので、
欲しい性能(ドライブとコンパクトな取り回し)はしっかり搭載していると思います☆

Panteraハイパフォーマンス・オルタナティブと言えるテンプレート。

チェストエリアのボリューム(ワイド・厚み共に)が強調された独特のデザイン。
シングルtoダブルコンケーブから強いスパイラルVee。
これらにミディアムでパフォーマンスできるロッカーをセット。
スチュアートシェイプの中では独立した新しいカテゴリーとなっています。

 

乗り味としては、、、
チェストエリアのボリュームを生かした激速のテイクオフ、そして平面パドル。
僕は特にカービングの噛みつきに◎+の評価を付けており、「カービング練習用」と捉えていましたが、
狭いポケットでは上の動画のように、コンパクトに振ることも可能!!
乗り手の解釈次第で色んな性能が顔を出しそう!!

BENDER & BMGに続く、新たなスチュアートの代表作になるでしょう☆
今年お勧めのテンプレート、Panteraのモデル詳細はこちらからチェックして下さい。

 

Coltex.2015 NEWジャージフルはこちらをクリック!!↓