木曜日 膝前後 / キャンスデル / サイト未掲載モデル その壱

おはようございます。湘南は今日も膝前後のスモールサイズ。
今日いっぱいは変化も無さそうです。。
明日以降に淡い期待です。
今週末、日曜日は静岡エリアへ営業トリップ予定となりました。
このため、今週中の商品チェックや採寸は土曜日までに是非☆
Coltex.セミドライ納期は現状3週間弱、年内のお届けが可能です!
工場スタッフも丁寧・頑丈作業を最優先に鬼の頑張りを見せております。

映像は大好きなサーファーの一人、ショーン・キャンスデル
(観れない方はこちらから
技の後も止まらずグ~~ンとドライブしていく捻りドライブが最高。
特にボトムtoトップの独特の感じ、ツボです☆
コンペティションの世界ではジュニア最後年のWJCファイナルKO負けや、1年でWCT(WT)落ちなど、もったいない感が拭えないですが、流れるようなスタイルは本当素晴らしい☆
少し後輩に当たるLukeも天才と語っていたそうな。

商品関連では、明日からスタートのボードオーダーキャンペーン
(キャンペーン詳細はこちらからご確認ください)
サイトに未掲載のこんなモデル↓ もオーダー可能☆ 明日も時間があれば、また別のをご紹介します

これはスピードスターをベースにチューンしたボード。
レングスは1インチ刻みで5’3″~5’4″、5’5″辺りだったと。
長さの割に幅はたいして広くなく、厚め&ハードエッジ。
低めですがパフォーマンスができる範囲のローロッカー。
ドライブとポケットでの取り回しが、僕のイメージには合っていた。
中上級者向けフィッシュの進化版です。
オーダーを受けた全個体は現在もお客様のもとで殿堂入りしているGOODモデル☆
興味のある方はお問い合わせ下さい。
実際に乗った僕のフィーリングをお伝えします。

12/9(金)~12/25(日)までボードのカスタムオーダーキャンペーンを行います☆
詳しくはここをクリック!!

今年のセミドライ詳細はこちら↓ からご確認下さい!