木曜日 膝腿 / スチュアートシェイプ “FX-1 ラウンドテール”☆

おはようございます。今日も引き続きスモールコンディション。
昨日より若干上がったか?という膝腿~腿+。
今日は珍しく朝一からやってきました。
波質は一昨日をピークにダウン感あるものの、中には地形に沿って張る滑走波が☆
ボードは3日連続のMid PIG
足裏が感じる波のパワーは腹胸レベル。。。
この波でこの満足感はありえない(笑
午後には東系のウネリが少しアップか!?
行ける方は昼以降のチェックをどうぞ!

商品関連ではこちら↓ スチュアートシェイプのNEW FX-1 ラウンドテール!!

FX-1も他のモデル同様リファインを繰り返し、
ソフトなボリューム&カーブ気味のアウトラインという最新バージョンに☆

この一本はカスタムのラウンドテール仕様
特にターンの初動が軽く、滑らかになるラウンドテール
ここ数年FX-1のオーダーでは、半数以上(6割切るくらい)の方が指定されるまでに増加!!!
僕もオーダー時のディスカッションでは、(デフォルトのスワローと)どちらが合うか注意深く探るようにしています。

 

この一本をオーダーしてくれたS君からは携帯にインプレメッセージを頂きました☆
S君はスチュアートシェイプ、初オーダーです。


お世話になっております。
かんさん、FX-1今日初乗りでしたが、最高でした!
反応良くて小波でもガンガン走れました。
ありがとうございました!
マジでサーフィン観変わりました。もちろん良い意味で!
○山君は悔しがってました(笑)


S君、ありがとうございます(笑
悔しがってると言っても、S君をご紹介頂いたのは○山君。
最高のサーフバディですね。
共に刺激し合ってる姿は素晴らしいです☆

ちなみに、悔しがりの○山君はBENDER⇒BMGのスチュアート鉄板モデルで2本とも爆当り状態!!
二人でグイグイ上手くなって欲しいです☆

以前のものですが、下にはFX-1に乗るKusakaさんの動画を貼っておきます↓
ご参考にどうぞ!!

 

Coltex.2015 NEWシーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓