木曜日 10:00 腰前後 / HPX-1改到着☆

おはようございます。昨夜からのオンショアで腰前後までサイズアップしています。
写真は藤沢方面。全体的にタラタラのブレイクですが、それなりに波数はあります。
午後にかけてもう少し遊べるようになるかもしれませんね。
あまり潮は動かないので、サイズ変化が出たら早めのご入水でどうぞ!
まだガラガラですよ☆
下にも波の写真ありです。

商品関連では、FACTORA.HPX-1改が到着しています☆
HPX-1改は僕個人的にイチオシのオールラウンドパフォーマンス
ドライビーではあるが、柔らかいターンの感触が特徴!

テイクオフや走りといった推進性能とアクションの軽さ
これらが僕らアベレージに丁度良いところで両立されています☆
すべて、絶妙な『バランス』なのでしょう。
HPX-1改、彼のデザインを紹介する上では外せない名作の一つです!!

こちらはそんなHPX-1改ラウンドテールのカスタムオーダー↓

さらにスムース、かつトップへの反応は軽くなるでしょう。
ラウンド特有の動きが好きな方にお勧め☆
カスタムでは比較的多いご指定です!

先週の連休中に頂いたオーダーは大半がBMGBENDERでしたが、
オールラウンドのHPXテンプレートもお勧めです☆
HPX-1改詳細はこちらよりチェックして下さい!

こちら波の続きです↓
Oさん、さすがに上手かった。
波が見えてるって、それだけで見栄えが変わるものですね。

 

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓