木曜日 14:00 膝腿 / Yellow ミッドPIGで☆

こんにちは。少し上がったかな!?ということで入ってきました。
サイズは膝腿。。ショートには厳しい波ですが、良い地形のお陰でそれなりに楽しめました。
腿オーバーのセットに混じって、閉じる角度の波がちらほら。
これに乗れば、速度を上げて40mは走れる☆
普段混んでいるため、この地形では初めてやりましたが
かなり良い決まり方をしてます。

ボードはこちら↓ YellowのミッドPIGで。
シェイパーさん指定の9.5inchのシングルを最も後ろにセッティング。
直進スピードの気持ち良さをこれほど味わえるボードも珍しい☆
9feet以上の様々なシングルに乗ってみて、、1feet以上短いこれの方が速いとはどういうことか??

昨年からシェイパーさんと進めているのは、これの短い(5~6feet程)バージョン
短くしてもこの独特の気持ち良さ、卒倒するグライドを体感できる一本にします。
すでに次の試作シェイプが進んでいますが、こちらはそろそろお見せしていこうと思います!
色々と見えてきたので!

しかし、この冬はこれの出番がやたら多い、、、
最高に楽しんではいますが、普通にショートが出来る日がもっと欲しいですね(泣

 

2013 Coltex.セミドライ詳細はこちらをクリック!↓↓↓