木曜日 8:30 腰腹 / 個性派HATCHET☆

おはようございます。昨夕から上がったうねり、今朝も残っています。
写真は辻堂周辺、腿腰セット腹くらい。
少し西に動けば、いつものように+1サイズあります。
今後も遊べそうですが、チェック時は速目のブレイクが目立ちました。
潮位に合ったピークを見つけて下さい。
久々の波で混雑しそう!ルール・マナーを守って楽しみましょう!!
下にも写真ありです。

商品関連では、また一本HATCHETが上がっています。
とても個性的なデザインだったため、この一本は製作段階から追いかけて撮影させてもらいました☆
ラミネート時の様子こちら
カスタムWOODキールUPこちら

この一本は “Iron Rust”、錆びた鉄のイメージ。
やれた感じを出すため、あえてツヤ消しとなっております。
HATCHETはシモンズに独特のアレンジを加えた、Yellowオリジナルモデル。
ここまでショートメインの方々に多数乗ってもらいましたが、驚くほど評価が高い!
おそらくは、思った以上に乗りやすいのかと。
コンケーブと一体化したストリンガースタビ、フィンのフォイルにその形状、ボトムコンツアー、レールフォイルまで
小さな仕掛けがいっぱい詰まっています。
ボードの構造&ラミネートテクを含めて、この方に任せて本当に良かったと思っています☆

 

こちらは波の続き↓
この時間帯は正直、良くないです(泣
うねりのサイズから見て、地形の良い場所のみかと思います!
お探し下さい!!

 

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓