木曜日 Coltex.ジャージフル到着☆ / カムチャツカ半島の波

おはようございます。今日も西うねりによる波は続き、腹胸サイズです!!
地形の良い場所がそこら中にあるため、少し探せば数人のみの△波なんてのも!!
風が吹くまで楽しんじゃって下さい☆
最近の湘南は遠征する必要を感じませんね(笑

映像はカムチャツカ半島の波!!!
こんな可愛い波が割れてるんですね~。
落ち着く映像です。
水は極冷でしょうが、丁度良いサイズ&形、ロケーションも素晴らしいようです。
カムチャツカはここ↓

下に、この旅のプロローグ映像も載せておきます☆
メンバーはキース・マロイ、トレバー・ゴードン、デイン・ガダスカス、そしてクリス・バーカードら。

商品関連ではColtex.ジャージフル(¥40800~)が到着しています☆
今回も6割程がフリーショルダーでした。
基本Allブラック指定が多いフリーショルダーですが、
ちょこちょことカラー指定でのオーダーも増えています。
こちら↓ はスレート(ネイビーとグレーの中間の様なカラー、渋いです)

ちなみにネック部分は「これ以上は無いのでは?」と思われる専用のウルトラストレッチ素材を使用。
このため、このパーツはブラックのみとなります。

フリーショルダーはとても暖かいスーツですが、さらなる保温性を求める方には
超伸縮・短起毛の高級素材エアNESLへのアップグレードも可能です☆(¥6300)
エアNESLは暖かい上に、その伸びっぷりは異常クラス。。
今年の真冬用フリーショルダーには大胆に使用予定です!!!!

そして定番のベルクロジップタイプ!!
新しい接着&縫製技法のおかげで、さらに肩周りが楽になりました。
一見昨年と似ていますが、肩甲骨あたりの体感はしっかり向上させてあります!!
これは今年のNEWカラー、『マゼンダ』とグリーンのコンビネーション。
実物はグリーンがもっと鮮やか。
ここまで突き抜けてくれるとお洒落です!

 

Coltex.現状納期は2週間ほどです!
ファクトリーの皆にはフルパワーで作業してもらっていますが、徐々に混み合ってきています。
今年のオーダーをご検討中の皆さまは是非お早めにどうぞ☆
超軽量&極楽な一着をお作りします!!

上の映像の続き、こちらがプロローグ↓
(観れない方はこちらから

 

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓