木曜日 Coltex.試作第一弾テスト結果… / ドリントンシェイプ&ユーザー写真☆

Boards

おはようございます。今朝はサイズダウンした膝腿、場所により腰のセット。
今後は午後から微オンショアの予報。
と共に波高も若干アップとなっています。
とはいえ、入る方はそれなりのボードが無難ですよ☆

さて、先日ご紹介した Coltex.のNEW試作品↓

数日波が続いたので、当然試していたのですが、、、結果はそんなに甘くなかった(笑
防水構造部分の修正が必要。試作品はすでに工場に戻りました。
悪い部分は分かったので近々でNEXT テストです!!
しかし今回はホント、、、現行の製品版のすごさを改めて思い知りました。
テストして品にしているので当たり前だけど、次元が違いますね(汗
やっぱり製品版は凄いんです(笑
この他、腕(肘)のNEW立体カット NEW膝パッドの耐久テストは継続。
特に腕のさらなる3D化、、これは感触◎かもしれません☆

 

そして最上の写真はドリントンシェイプ&LD Creation
現状のお届け納期、予定より遅れ気味です。
お待たせしている皆さま、本当に申し訳ありません。
少しでも早くなるよう、全力でプッシュしていきます!!

こちらは現地のユーザー写真。
Kai Dobbyn君という少年、バレルも上手いそう☆

動き、しっかりしてますね~!!
やはりドリントンのパフォーマンスシェイプは素晴らしい。
シャキッとしてプレーンな乗り味、そして何より速い!!!
僕も早く新しいCV3が乗りたいのです。。。

 

Coltex.2015-2016 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓