水曜日 サーフボードのコピー作業 / Coltex.ジャージフル各種、再び入荷☆

おはようございます。波の方は今日も膝腿。
東混じりのちょっと嫌な風ですが、長いボードであれば十分に滑走可能です。
ショートの方も来ないですし、地形さえ見つければパラダイスになることでしょう☆
サイズアップは明日でしょうか。

上はラブレースによるジョージ・グリーノウデザインのコピー作業。
最初からフィニッシュまで観れる興味深い映像です☆
一見ネガティブなイメージのコピー作業も、
マザーを乗った上でその構造の理由を探り、自分なりの答えを見つければ、意義深く素晴らしい時間に。
サーフボードって本当に楽しい。
これは観応えありますよ~!!

商品関連ではまたColtex.ジャージフル(¥40800~)が来ています☆
今回も超伸縮のNESLが大半!!
この価格差ではそりゃNESLを選びますよね(笑

表面はツルツルしつつ、解るほど軽く、驚くほどに伸びる!!
素晴らしい体感です。

Coltex.現状納期は2.5週間前後
GW中は例年混み合います。
ご検討中の皆さまは是非早めにお声掛け下さい!!

こちら↓ は今年さらに躍進した NEWベルクロZIP!!
腕と背中は一枚パネルとなり、袖にはNEW立体カットまで装備☆
2年前とは、体感がはっきり解るほどに変わっております。

こちらはダークグレーxホワイト
ブラックのColtex.ロゴ

 

そして相変わらず人気のフリーショルダー!!
上半身を2mm(下半身は通常通り3mm)に設定する方が増え、体感の楽さ・着てない感はさらに上がっています(汗
これは初のオーダーとなったメランジのブルー。
ちょっと色合いが解りにくいでしょうか!?下に拡大写真も載せておきますね。
ちなみに先日のメランジグレーも含め、チャージはございません!!
Exif_JPEG_PICTURE

 

2016 最新ジャージフルはこちらをクリック↓↓↓