水曜日 スチュアート on NEW BENDER & Kusakaさん’s NEW BENDER☆

こんにちは。波の方はこの時間帯も膝前後。
昨日同様、厳しいです。
風によるサイズアップは明日になりそうですね。
風波ショートが楽しみです!

真夏のオーストラリアでは上の写真、スチュアートがリッピングしまくってるそうです☆
ボードは先日もblogでアップした”NEW BENDER“、かなり調子良いとのこと!!
一見地味ですが、ここまで深くトラックが残るカットバック。。
日本のアマチュアでは上手くてもそうそう見れません(汗

横のコメント部分、プロのヒース・ウォーカーさんらとのやり取りも面白い。
スチュアート自身が未だに『上達』を求め続けているのが分かりますね。
僕としては、、、彼が上手いのはもちろん、こんな気持ちを持ち続けてくれる部分も重要です。
自分がレベルアップしたいのだから、作り手が(波乗り&プロダクトに)斜に構えられては困る。。
僕が(お客様が)自分の現状と求める動きを伝え、技術・知識両面で応えてもらう!!
もう50歳ですが、この人は当分良い板を削ってくれそうです☆

 

ちなみに、、、
先日セッションしたKusakaさんも上のSTUと同じNEW BENDER 5’4″↓
一撃、驚きだったバックハンドのスプレー、そして返しの速さ!!
ボードに対しての満足は顔色からしっかり伝わって来ました☆
僕の私物からKusakaさん仕様のステッカーに変わってますね。
NEW BENDER詳細はこちらをチェックして下さい。

 

Coltex.2015-2016 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓