水曜日 ネイザン・フレッチャー2連発!! / とうとうケリーに遭遇☆

おはようございます。今日はサイズダウンした腰腹~場所により胸。
サイズを考えると、干潮の今やれている場所が今日のベストポイントになりそうです。
入る方はお早めに☆
そこそこ混んでいますので接触にはお気を付け下さい!!
ルール・マナーを守って楽しみましょう。

昨日午後はTetsuさんと水量系ピークにお邪魔して、二人貸し切り。
現地のお客さんにも会えて最高の時間☆
そろそろお開きか?なんて頃、スキンヘッドの11xワールドチャンプがピークにパドルアウト~!!
ゲットするやいなや『君、楽しそうだねぇ~~何を乗ってんの?』のお言葉(汗
ボードまでチェックされて、HATCHETさんが、シェイパーさんが感無量です。
肝心の波乗りは、、、フェイス下で聞いたカービングの音量には驚きでした。
あれが日本で聞けるとは。。スピードが違うから音も違うのでしょう。
テイクオフも異常、波と同化する感じ。日本で、しかも真横で見せられるとさすがに焦る。
この後はそのままタヒチだそう。
得意のバレルで盛り上げてほしいですね☆

上の映像はチリの未開波をチャージするネイザン・フレッチャー!!!!
ちょっと長いですが、是非最後まで。
漁船で近寄って波チェック、最大級までメイク☆
が、3:40の波でワイプアウト。。後のセットを全て喰らい、インのインまで押し込まれ、、、
挙句は食らって岩に打ち上げられ、傷だらけで陸(岩棚?)から再登場するという(汗
よじ登ったのか!?
背中の装置がONになっている辺り、地獄だったのが見え隠れしますね~。
相棒はコール・クリステンセンさん。

こちら↓ はそんなネイザンの小波映像☆
(観れない方はこちらから

この身体でエアーも上手い(汗
アマチュアでは有り得ないような勢い。プロらしいカービングしてますね(汗
もう一人はヘクター・サンタマリア君です。

Coltex.2015 NEWシーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓