水曜日 レイノルズ・ラウンドノーズ / Coltex.バックZIPタッパ☆

こんにちは。今日は膝腿~場所により大きいセットで腰サイズ。
昨日よりもわずかにダウンしていますが、やはりミッドレングスならば十分に楽しめます。
人の散り方を考えると、この時間帯がベストかな!?
サイズ変化の要素はないので、入る方はそれなりの道具でどうぞ。
お持ちの方は間違いなくPIGでございます!!
人も少なめですし、気兼ねなく30m滑走~という感じですよ☆

 

商品関連では昨日に引き続きColtex.
カッティングが新しくなったジャケット&タッパ(¥16800~)。
Exif_JPEG_PICTURE

これはバックZIP(腰ZIP)タイプ。
昨日の斜めZIPと同様、こちらも上腕と背中を一枚パネル化。
同じように着心地をレベルアップさせました☆
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像はレイノルズ。
少し前のものでラウンドノーズ。
前をこれでもかというほど使う独特のスタンス。
このスタンスのお陰で色んな短めのボード、ラウンドノーズ系が楽しそうに見えてしまう。
器用なのはもちろんですが、実際合っているのでしょうね。
そこにエリアがあり、それを活かせますから。
ワイドスタンスでアグレッシブ。
そんなサーファーがワイドノーズに乗ると、、、これは大方が目を引く感じになりますね☆

 

Coltex.最新シーガル・スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓