水曜日 極小シングルフィン?映像!! / PIGで滑走day☆

こんにちは。更新遅くなりましたが、少し入ってきました。
昨日の風波がわずかに残りまして、膝腿~大きいセットで腰。
ショートでも走れそうなフェイスはありましたが、また明日からはフラット。
せっかくなので気持ち良~い思いをしておこうとMid PIGをチョイス。
これは大正解でした☆
CIMG2823

途中でいつもお世話になっているKさんから9feetのロングを借り、今日も違うものをテストできた。

が、、、
正直パドル・テイクオフ・滑走、、、全ての面で7’6″のPIGが上回っていました(汗
こうなってくると7’10″くらいのも一本欲しくなってくる(汗

やはりワイデストが後方ズレしたPIGシリーズは鉄板☆
オーダー数・インプレ共に、Yellowの代表モデルでは!?とさえ感じています。

 

ちなみに今日は鎌倉のGくんと一緒に。
G君はこのPerformance PIG↓ 、チーター5で滑走決められてました☆
Exif_JPEG_PICTURE

この方の音で盛り上げながらビーチに来たそうです。
あのライディングの裏にあるリズムが旭さんとは。
人それぞれ。
しかし、、スターの表情ですね~☆

 

映像はコリー・コラピント!!
日本ではまず見ないタイプのサーファー。
この人を見てると波乗りは自由で楽しいことを再認識☆
前半は極小のシングルフィン?突起?
高い身体能力で彼独特のフリーな世界観を魅せてくれます☆
後半1:42からは彼本来のテクニックが炸裂です。

 

2016 最新シーガルやロンスプはこちらをクリック↓↓↓