水曜日 腿前後 / FACTORA. FXシリーズ到着☆

こんにちは。今日は腿前後までサイズダウン。
場所を選んで出来ているようですが、その場所が少ないようです(汗
決まりかけのピークも数か所あるけど、全体的にたる目。。
夏に向けて思い切りリップできるバンクが欲しいものです。
昨日やれた方はラッキーでしたね。

商品関連では、FACTORA.FXシリーズが到着しました☆
上の写真はオールラウンド対応のFX-1改!!
『オールラウンドタイプもやや(1~2インチ程度)短めが好き』という方に、イチオシのテンプレート。
ライダー含め、オーダーされたお客様もマジックとなったケース多数☆
僕個人的には、過去何本もこれに助けられてきたこともあり、、名作の域に入っています。
高いスピード性を維持しながらも、ターンでは柔らかく感じさせるロッカーが特徴です。

こちらもFX-1改↓
この一本はエアブラシですが、最近はティントのオーダーが増えています。

いくつか動画と写真も載せておきますね☆
まずは日本のQSでもお馴染みのデイビー・キャッセル
(観れない方はこちらから
彼にとっては少し長めのレングスかな?
凄~い推進力が見て取れます!!↓

こちらは腰胸でのKusakaさん
絶好調のボードでしたが、現在修理中だそうです。
Kusakaさんからは「動きの軽さ」「全体の速さ」に対しての評価が目立ちました。

 

そんなKusakaさん、FX-1改でのカービング@腿腰

 

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓