水曜日 膝前後 / 小波にはやっぱりPIG滑走☆

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。今日はさらにサイズダウンしまして膝前後。
ですが、昨日同様地形はありますのでPIGには絶好の滑走日和となります☆
道具をお持ちの方はウロウロしてみて下さい。
無人ピークな可能性が高いですよ!

徐々に気温が下がってきました(汗
入水前後はもはやセミドライがベストな体感温度です。
今年の新調をお考えの皆様、早目のお声掛けをお願い致します!!
まだ年内のお届けOKです☆

商品関連では連日のYellow
また一本Mid PIGが上がっていました。
シングルはシングルでも、小波にはPIGでございます。
これはいつもお世話になっている横須賀のMさんオーダーボード。
Exif_JPEG_PICTURE

Mさんは普段がクラシックロングベース。
今回初のミッドレングスということで、シェイパーも絡めた3者ディスカッション
滑走&グライド重視でサイズ出しさせてもらいました。

7’10” x 22 3/4″ x 3 1/8″
レールはクラシカルな50/50
テールエンドはスライスカット
ボランクロスをデッキ&ボトム両面に使用
グレーピグメントxワインドット
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

ちなみにYellowは今年、、、
予想を大幅に上回るオーダーを頂いており、現状のお届け納期は4か月前後となっています。
シェイパーさんは休日返上でフル稼働。(お待たせしている皆様、申し訳ありません!!)
この忙しい中でも上記のような3者ディスカッションに真剣に臨んでくれる姿は、
心から組ませて頂いて良かったと感じるところであります。

僕は、板もウェットも、、、
最高の人たちと組めています☆
技術x責任感xプライド
仕事に必要なトライアングルが大きな人たちです。

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓