水曜日 膝腿 / “The MOTOR”お客様インプレ!

こんにちは。昨日より少し上がっていますが、膝腿。
潮が多いこの時間帯は、割れる場所も限られ厳しい状況です。
今後に期待したいところだけど、虚しく終る臭いプンプンです。。
時間があればまたチェックしてみますね。

商品関連では上の写真、ドリントンの“The MOTOR”!!
お客様インプレッションを頂きましたのでご紹介します☆
平塚~辻堂エリアがメインのバイクサーファーM浦さん。
参考までに身長169cm、体重67kgで
オーダースペックは5’6 1/2″ x 19 1/16″ x 2 1/4″
Core redフォームを使用
以下、頂いたメール原文です。


お疲れ様です。

MOTOR5回程使用させてもらいました。

すごい板です。

テイクオフ、パドルのスピードはお気に入りの5.8とあまり変わらず十分な感じです。

走り出しのスピードはいままで1番ですね、幅が有る分 縦、横への動きが良くないかと思いきや、ぜんぜんそんな事はないです。
足に張りついてる感じっす。

そして、この板のすごい所はバランスを少し崩した時の修正が楽です。
下手っぴの僕には凄く助かります。

長く付き合っていけそうです。

素晴らしいボードをありがとうございます。


文中の『お気に入りの5’8″』とは、
同じくドリントンシェイプの”NP5″。
長さを考慮すると、ロッカーの違いや、
前への推進力、用途の違いなどがハッキリしてきます。

とりあえず気に行って戴けて良かった!!
前回のボードや他を踏まえ、
一緒にじっくり考えて出したオーダースペックなので、
レベルアップの道具になれば最高に嬉しいです☆

ボードも本当楽しいですね。
その時その時で、自分のレベルも体力も変わり、
フィットするものも当然変わっていく。
その時点でフィットするものを把握して、GETできれば、
自ずと波乗りは楽しくなり、レベルも上がる!!
次の自分練習用は短め&やや細めのハイパフォーマンスを検討中。。。
昨日のd-Quadとは別の用途で(笑

The MOTOR詳細ページはこちら

トップのこちら↓ は僕のThe MOTOR 5’4″です