水曜日 1dayトリップ映像!! / Coltex.ジャージフル☆

おはようございます。今朝は少しサイズアップしています。
胸肩~場所によりオーバーヘッドのセット!
昨夕日没あたりからたまに入ってはいましたが、そろそろ来たかな!?という感じ☆
風も一日オフで楽しめそうですよ!!
今後は徐々にサイズアップ傾向。
泳力に合ったポイントセレクトとルール・マナーを守って楽しみましょう!

商品関連ではColtex.ジャージフル(¥40800~)が続々上がっています。
ジャージフルなどシーズン物は優先制作!!
現状2週間ほどでお届け致します

今年のセミドライはフリーショルダーが一番人気ですが、
ジャージフルはベルクロZIPと拮抗してる感じ。
裸の様な着心地ではフリーショルダー、着脱の素早さではベルクロZIP。
両者フォーカスが違いますが、用途に合ったスーツをじっくり選んで頂きたいです。

フリーショルダー↑ を選ばれるケースは、、
昨年、一昨年とセミドライのフリーショルダーをオーダーされて、他のスーツもこのタイプに!!というのが多い☆
もちろん背中~腕一枚パネル。この着心地は素晴らしい(汗
セミドライ含め、徐々に増えている印象です。

 

ベルクロZIP↓ の方は着脱の簡単さ以外にもスタイル的な部分で、、という方も多いです。
上のフリーショルダーと比べるとアームホール(腕の付け根)の太さが全く違います。

よりスマートな印象☆
※それでもColtex.はゆとりのある(ゆるめな)方だと思いますが。。
カラーは同じスレートで比較、一目瞭然です。
写真の通り、今年モデルはベルクロZIPも背中~腕一枚パネルです。

 

映像は元世界チャンプのボウ・ヤングとそのお友達、そして弟のブライス・ヤング!!
1dayトリップの映像です☆
(観れない方はこちらから
ボードはツインにシングルに、クアッドにMIDレングスまで!!
皆さん流れるようなサーフィンでとっても気持ち良さそう。
それぞれのボードの見え方も違いますね~。
アメリカ系ともまた異なるものです。

 

Coltex.2015 NEWジャージフル&シーガルはこちらをクリック!!↓