水曜日 10:00 腿前後 / ASFの映像☆

おはようございます。今日は腿前後、昨日午後よりは少し上がった印象です。
昨日の午後は40分ほど入りましたが、なかなか酷い波でした。
HATCHETだったので十分に走れましたが、水の中は見渡す限り2~3人?という状況(笑
blogアップした後、下がっていたんですね。
とりあえず今日も午後にチェックできれば、再度アップ致します!

映像はサンタクルズのオースティン・スミス・フォード
(観れない方はこちらから
エアリバ連打は置いといて、この映像は、、波がかなり良いです☆
僕らでも出来る範囲のサイズとギリギリの掘れ方(笑
こんな波で毎日できれば幸せですね~!!
関係ないですが、この人のバックハンドは良い感じです。

先週のオンショアでは毎日こいつを使っていました↓
今年の僕のメイン道具、BMG

ターンはとにかく軽く、軌道が滑らか。
僕なりではあるが、大半が狙った場所にアプローチ出来ているにも関わらず、
ボード自体はソフトで厚め、ややオーバーフロー気味。
パドルやテイクオフ時点での優位性を強く感じているわけです。(常識の範囲ではあるが、数値以上に!)
思うに “確実な性能” があれば、このバランスの良い物がレベルを引き上げてくれる。
ここまで作ったBMGは、オーダーされた方、僕がお貸しした方共に、内容が濃く高い評価が目立つ!
スチュアートのBENDERに続く名作”BMG“、お勧めランキング1,2に浮上しております☆
BMGこちらよりチェックしておいて下さい!!!

 

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓