水曜日 11:00 Coltex.セミドライ到着(納期情報) / カナダの波映像☆

こんにちは。今日はサイズダウンした膝腿。
地形の良い場所のみ何とかサーフ可能でしょうか。
チェックした友人曰く、「何とかできる。。」
今後は更にダウン傾向ですので、出来る場所があればお早めに!!
僕の方は今日もこちらでお仕事予定です。
納期がやや伸びてきたウェットのチェックや採寸、ボードのご相談などお気軽にどうぞ☆

トップはピート・デブリーズ&ノア・コーエンカナダ映像
(観れない方はこちらから
デブリーズ(Hurleyの方)は6★での優勝経験もある、最も有名な極寒地プロサーファー。
針葉樹林と野生動物に囲まれて、ブーツ・グローブ・フルフェイスキャップ。
なんだか、暖かいエリアの映像より深みを感じちゃいます。
本編ではそこに生息する動物の危険も語られています。
僕にはワイルド過ぎだ(汗

商品関連では日本の極寒地でも性能を実証しているColtex.セミドライが到着しています☆
やはり、どれも5/3mmとは思えぬほどの軽さ!!
ラックにかける度、毎度感じています。
生地(スポンジ&表面ジャージ)の急激な進化は、素晴らしいの一言☆

工場サイドも一着入魂。
超が付くほど丁寧、かつ迅速な作業を心がけていますが
徐々に納期が遅れ気味になっています。
ご検討中の方は是非早めにお声をかけて下さいませ!
可能な限り早いお届けを目指しています☆

こちら↓ はシンプルなAllブラックxゴールドステッチ&ロゴ
全身超伸縮のNESL、軽くて軟らかくて、やっぱり軽い。。

 

こちらは日本のスーツでは珍しい、袖がジャージ仕様のセミドライ
首には折り返しのドライネック(¥1050)を装備。

 

肩まわりにカラージャージ(オリーブ)を使用↓
カラーは下の全20色、肩周りのNESLパネルに選択可能です☆

 

Coltex.最新セミドライの詳細はこちら↓ をクリック★