水曜日 11:30 ライトブーツ入荷状況! / お客様インプレ☆

こんにちは。波の方は今日も「ほぼ何もナシ」が続いています。
今年はこの状況が多い気がしますね。
気温も例年より低いようだし、無人で出来る要素はいっぱいです(笑

さて、商品関連では上の写真。大好評x2ライトブーツ(¥5980)(¥6200) です!
昨年12月頭には仕込み分が全足完売、、長く欠品が続いていましたが
ここに来て少しお出しできる状況になりました!!かなり予想外です☆
数日以内に各サイズの発注を行いますので、ご希望の方は今日明日中におおよそのサイズをお教え下さい!!
基本、陸上の靴マイナス1cmがオススメです!!
(もちろん試着されて合わなければ、ご購入頂かなくてもOKです!)
メールまたは携帯でもOKです。

ライトブーツは、、
「軽い、妙にフィットする、柔らかい」といった意見が目立ち、デッキに引っ掛かるブーツ特有のベタベタした感触もナシ!
加えて簡単に裏返せて衛生的です!!
サイズは22cm~28cmまでの1cm刻みです!
写真の下にはお客様のインプレッションを掲載します☆

インプレをくれたのは横須賀のN様。
クラシカルポイントでもご一緒したりと、昨年は楽しみましたね☆
今年もセッションお願い致します。
いつもありがとうございます!


渡邊さん、

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

2014年も明けてもう一週間が経ちましたが、いかがお過ごしですか?
ご家族の皆さんもお元気でしょうか?
さて、主題の件ですが。。。 数日前ですが、3人揃ってライトブーツを手に千葉南へ行ってまいりました。
水温はまだ暖かく、素足でも十分いけるところでしたが、我慢できず、ライトブーツを着用してがっつり2ラウンド波乗りをしてきました。
まず、試着時もそうでしたが、非常に柔らかく、履く行為自体に驚かされます。
海まで歩く際もほぼ素足の感覚。 期待に胸を膨らませて、いざ入水。
テイクオフした瞬間にほぼ素足の感覚。 実際に乗り終えて、驚きを隠しきれず、つい笑顔に。。。
仲間のもとへ行き、放った一言目は。。。 ”これヤバイよ!!! マジでヤバイ!!!!”
一緒に行った仲間達も一同揃って、”今まで履いてきたブーツはなんだったんだ?これはヤバ過ぎる”。
ブーツ嫌いの私が2ラウンド目も履いちゃいましたもん。

引っ掛かりや、履いてる違和感はほぼ無し! 足の裏の感覚が素足に近く、どこに足があるのかがわかるほど。
自分が今まで履いてきたブーツは足の裏の感覚がほぼ無くて、真冬の千葉でも素足で入るほどブーツ嫌いでしたが。
このブーツは別格です。 実は履くまで半信半疑でしたが(すみません)。。。 履いて実感しました。
渡辺さんや他のユーザーさん達が絶賛するのも納得です。 疑ってすみませんでした。
ぜひブーツ嫌いの方も、一度は試す価値ありです。 たぶん皆さんも同じ感動を受けると思います。

唯一、気になった点は。。。 ブーツの裏に細かい砂が入り込んでしまい、洗ってもなかなか砂が取れなかったということですね。
まー、メインは波乗り最中なので気にはしませんけど。
あと、今後はカラーリングも何種類か増えるとすごく嬉しいですね。

以上が私からのフィードバックとなります。

今年も健康をモットーに、イイ波をたくさん堪能しましょうね!


 

2013 Coltex.セミドライ詳細はこちらをクリック!↓↓↓