水曜日 7:30 腿腰 / BMGオンショア動画☆

おはようございます。今朝は腿腰前後。
チェック出来ておりませんが、藤沢方面地形の良い場所であればショートでも十分にできそうです。
今後はサイズダウンしていくと思われます。
今日はこの後夕方まで不在となり、戻り次第営業再開いたします。
ご迷惑をおかけします!

上の動画は昨日のKusakaさん
ボードは「絶対に手放さない!」という、お気に入りの私物BMG 5’4″☆
BMGというモデル
Kusakaさんは僕から貸したのを含め、過去2本ともにマジック!
僕の方は過去3~4本を1インチ刻みで乗り、全て良かったという
文字通りマジックテンプレートです。
BGM1

この3~4本には僕の私物5’4″より2インチ長い5’6″(借り物)も含みますが、これまた最高だった。
自分の考えるベストレングスより2インチ長くても、違和感なく乗れてアクション出来る。
このことはちょっとしたサイジングバランスにより、
違和感なく広いコンディションをカバーできる万能性を示しています。

昨日のコンディションを振り返ると、、
数名のライダーさん&多数の一般サーファーの方も入っていましたが、僕も含め皆さん苦戦。。
ここまで普通にマニューバーを入れていたのはKusakaさんだけでした。
見えてましたね~波が。
30分ほど撮影していて、その動物ぶりに愕然としましたよ(笑
磁石かよ。。。でも一番重要な所。
張る波乗らなきゃ始まらない、という基本なセッションでした。
さ、頑張ろう☆

 

2013 Coltex.セミドライ詳細はこちらをクリック!↓↓↓