水曜日 9:30 腹胸オンショア / Coltex.フリーショルダーシリーズ☆

おはようございます。この時間帯は弱めのサイド~サイドオフ。
辻堂周辺数か所~茅ケ崎チサンまでチェックしましたが、どこも腹胸サイズ。
かなり技の入りにくそうなブレイクながら、なんとか出来ています。
流れは藤沢方面のみ強め、皆さんずっと漕いでました(笑
今後はまたサイドオンが強まる予報。
早めの入水がお勧めです。
下にも写真ありです。

商品関連ではこのところ、こいつ↓ フリーショルダーの3mmジャージフル(全身NESL)を連日着用していますが、
やはり半端じゃなく楽です。文字通り、特に肩が!!!

ロングパドルになった時の疲れが明らかに違う。
構造上、暖か過ぎてここ最近まで封印していましたが、もう真冬まではこれを手離せなくなりそうです!!
片方の袖から胴体を通り → 逆の袖まで一枚パネルは伊達じゃない。
十分過ぎるほど機能しています☆

そして、これの冬バージョンとなる『フリーショルダーwithブーツ』↓もイチオシの完成度となっています☆

足にはソフトブーツ、袖には防水のリストベルトが標準装備された上、上半身が全面“エアNESL”に!!!
“エアNESL”NESLと同等の伸縮性を持ちながらも、短起毛により非常に暖かい。

超伸縮系の最上位マテリアルとして知られていますね。
フリーショルダーの快適感を知っている僕としては、早くこれが着たくて仕方ない。
この快適感はおそらく、どなたでもハッキリ解るレベルかと。

ご検討中の皆さまは是非お早めに!!
自信を持ってお勧め致します☆
(ちなみにこの手のスーツ、ウェットがここまで発達したのですから一度は着なきゃ損かと思います。
ご所属のショップ取り扱いブランドやお気に入りのブランド等々、メーカーを問わず一度は是非です!!)

波に話を戻し、トップとこちら2枚 ↓は辻堂周辺。最もリップアプローチしやすそうだったかな。

 

そしてこの時間帯はダラダラだったチサン↓

 

Coltex.最新セミドライの詳細はこちら↓ をクリック★