火曜日 ドリントン “The MOTOR” お客様インプレ!! / 昨日のD-Bah & Dozzaおじさん

こんにちは。この時間帯は腿前後、場所によって出来ている様です。
今日は朝から入荷のためチェックに行けていませんが、
今後ゆっくり上がってきそうですね。
明日のしっかりしたスウェルより今日の方が遊べたりして。。
悠長に構えずやっちゃった方が良いかな(笑

商品関連ではドリントンのThe MOTOR
お客様がインプレをくれましたのでご紹介します!
いつもお世話になっている横浜のFさんより、
以下、頂いたメール原文


ナベカンさん、お疲れさまです。辻堂ジャンクなモモ~コシのダラダラ、MOTOR初乗りしました。
一言で言うとそのようなクソ波でも最高に楽しかったです。
細かなコメントはもう少し乗ってからにしますが、
ファーストインプレッションとしては乗ってからのスピードが速く、トップでの返しは軽いんだけどもボトムではガッツリ踏み込める感じでした。
もっと乗り込むとえぐるようなターンが楽しめそうです。
予感としましては楽しくてガンガン攻めすぎて、すぐに壊してしまいそうな板です(笑)
明日以降のサイズアップした波でも試したくてウズウズしています(^O^)


どのボードもそうですが、
今回のFさんのMOTORも、ディスカッションにたっぷり時間を費やしたオーダー。
当ってくれると自分のボードと同じように嬉しい。
この先1~2年の成長がかかってますからね。

しかし良く考えたら、blogではお客様のインプレッションを殆どご紹介していなかった。。
オーダー内容の参考になるメールも多数あるので、
今後は了解を頂いて、少しずつ載せていきますね☆

 

トップの写真は昨日のD-Bah
僕の大切な現地の友人Lukeから(Luke Dozzaではありません)
動画も送ってくれて「小さく見えるけど結構掘れてるよ~」と話してたが、
決して小さくは見えない(笑
ここのパワーは数年間身体に染み込んでますからね。。

シェイパーのDozzaおじさんも、Lukeにはかなり世話になってます。
昨日は一緒にいたようで、
僕の娘とほぼ同時に産まれたLukeの愛娘と(笑

映像をやっている弟のNattyかな、お店にて↓

今年のColtex.春夏モデルはこちらをクリック!!
↓       ↓       ↓