火曜日 ノア・デーン映像@Japan / Coltex.冬物各種到着☆

おはようございます。今日は少しだけサイズアップしています。
割れている場所で腿腰、コンスタントなポイントでは腹サイズのセットも割れるようです。
今後は中途半端なオンショア予報。昨日の予報より風速がダウンしてしまいました。。
サイズ変化があれば良いですが、出来ている場所で早めの入水が良いかもしれません。

商品関連ではColtex.の冬物が到着しています。
Coltex.全てのモデルにNESLが広範囲でからむため、
とても軽く出来ています。
一度袖を通された方は感じていると思いますが、手にすれば解るほど。
真冬を秋の感覚に!!
今後もこれを突き詰めていこうと思っています☆

こちら↓ は一番人気のベルクロZIPタイプ
フラップの形状&付着位置の研究により、さらに浸水量をダウン!
これにより、パドル=肩関節や肩甲骨の動きも年々楽になっています☆
ブラック x ブラックディケール

 

こちら↓ はブーツ一体型フリーショルダーwithブーツ
同じタイプの春秋物(ブーツ無しタイプ)を着た方のリピートオーダーが多いです。
一度着ると忘れられない『フリーな感覚』!!
All3mmジャージですが、セミドライとドライの中間的な位置づけでしょうか。
今までと違う感覚を求めている方にお勧めです☆

 

映像はオージーのノア・デーン@Japan
(観れない方はこちらから
先々週の台風映像、場所は茅ケ崎のガン決まりだったポイントでしょうか!?
会う人会う人、「ずば抜けてた」というだけあって上手い&ワイルド☆
でも、、、先日アップしたダスティ・ペインやらを思い返すと、、
彼等、WT選手達はどれだけ凄いんだ??と感じます。

Coltex.最新セミドライの詳細はこちら↓ をクリック★