火曜日 必見、神のクイーバー映像!! / Yellow Mid PIGまた一本完成☆

こんにちは。この時間帯は膝腿+のスモールサイズ。
夜通し北の暴風でしたので厳しいとは思っていたけど、朝方より少し上がっている印象です。
依然完全なPIG波ですが、道具さえあれば地形波を楽しめるでしょう☆
現状、海は空いています!!

映像は必見!!神様のクイーバー
ジョエル・チューダーさんです!!
色んな板がありますが、重要なのはどれだけ波に合ったモノをチョイスできるか。
もちろんボードラインナップがあるのが前提ですが、同時に頭の中のボード x 波の見極め(マッチング)精度も高めておかねばなりません。
これがハマれば最高に気持ち良い時間が過ごせる☆
一つのボードで全てのコンディションをカバーするマッチョスタイルも良いですが、ボードの選択肢が増えた超便利なこの時代。
スマートに活用するのがベストでしょう。
この神映像を観ていると、知るコンディションとボードタイプの多さは比例しているか!?
メモリアルの切り口もあるので何とも言えませんが、波はとても繊細に見えているはずですね(汗
Yellowでも『あるコンディションでは確実に楽しめる』という視点をベースに、ゆっくりとですがモデル開発をしていきます☆

そんなYellow、また一本Mid PIGが上がっていました。
Team Coltex. Naotoさんのオーダー。
1

僕のMid PIGを試乗して数分後、即決のオーダーでした(汗
僕のとほぼ同じディメンジョン(7’6″ x 22 1/2″)ですが、体重15kg差を考慮して厚みとレール形状のみチューン。
カラーはNaotoさんご指定のトーンを落としたライムグリーン。
ここ最近はクラシックな単色が増えていますね。

この一本は、、、
サンドフィニッシュ
8.5ozボランクロスをデッキ&ボトム両面に使用
ロービングブリッヂ
Exif_JPEG_PICTURE

YellowのPIGシリーズは同じシングルでも昨日のFACTORA.”FA”とはまったく用途が異なります。
波の良い部分を滑走することにフォーカスを置き、これにカーブやノーズを追加というイメージ。
トップフォーカスの部分が『最も気持ち良い性能ピーク』と考えて下さい☆

Yellowのお届け納期は現状3カ月前後です。
お待たせしている皆さま、もう少しです!!
ご期待下さい☆☆☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE