火曜日 昨日の波 / スチュアート本人のクイーバー☆

おはようございます。今朝は風の入った腹~胸肩。
場所によって大きくサイズ差があります。
全体的に昨日よりコンディションを落としているかな?という印象。
今後は夕方にかけてさらに風が弱まる予報ですので、上げ込みを狙うのも良いかもしれません。
GOODピークを見つけて下さい☆

上の写真はスチュアート本人のお気に入りクイーバー!!
曰く、右側4本特に出動率が高いそう。
右からNEWモデルのPantera
その左 NEW BENDER(テールのみ通常とは異なるカスタム)、
テスト中の2016モデル☆
そして、オーストラリアでも大人気のBMG!!(右から4番目の黄色)

元々パフォーマンスメインだった人が、ここ数年はこれ系の小波オールラウンドの研究に没頭。
ビジネス的な選択かと思いきや、あれだけ自分の波乗りに熱い人なので、ほとんど自分のパフォーマンスを上げるため(汗
選手層からのBENDERのオーダー数などを聞いても、このジャンルの完成度の高まりがビシビシ伝わってきます☆
Myボードも入った次の入荷が楽しみです!!

昨日は久しぶりの家族サーフィン。
ポイントは掘れないソフトな波質を探してこちら↓ に。

ボードはスピード的に、ターン的にも、今一番満足しているPantera

普通に距離の乗れる波でしたが、上がってビックリ。
いつもは後ろ脚がパンパンになっているのに、この日は前足が痛い。。
波質によってこうも違うのか、走るのに必死だったのか(笑
ターン的には何をした記憶もないが、この筋肉痛。
おそらく必死感だけはムンムン出ていたと思います(汗
まあ、奥さんがGOODサイクルでロングライドを量産してくれたので、気分だけは最高の一日でした☆

 

Coltex.2015 NEWジャージフルはこちらをクリック!!↓