火曜日 極強サイドで1R! / クラシックボード操作法☆

こんにちは。更新遅くなりましたが、少し入ってきました。
風を交わすポイントにお邪魔して1R。
サイズは腹~セット胸くらい。
今日は張る波が少なく、色んなポジションを試しましたが不発に。
出来る限りのことはした、、という感じでしょうか(汗
この時間帯も極強&極冷サイドショアは続いています。
今見る限り、サイズはさらに上がった感じです!
入る方はブーツ&キャップは忘れずにどうぞ!!(キャップは必須ですよ)

 

映像はVisslaのビンテージボードイベント@ビーチブレイク、コスタリカ。
(観れない方はこちらから
ビンテージ(クラシック)ボードはショートとは異なる、それなりの乗り方が必要にも見えます。
かっこつけポージングではなく、純粋に操作方法という意味で。
これを地道に探ってショートに反映するのはとっても意味があるでしょう☆

 

これ(初っ端のボードです)↓ も一見ポーズの様に見えますが、
かかるGを増やして気持ち良さを追求するには意味のある動き。
(観れない方はこちらから

僕が乗るYellowではクラシックボードに乗り味を壊さない範囲で今風のアレンジを加えている訳ですが、
この映像の様なリアルクラシックはもっと深いですね(汗

 

Coltex.2015-2016 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓