火曜日 爆走のミニシモンズ映像!! / Coltex.ジャージフル、NEWカラー☆

おはようございます。この時間帯は腿腰の微オンショア。
1時間以上前から面に影響出ていたそうです。
良かった地形も数か所壊れましたね(泣
IMG_3262

また足を使ってサーチし直しです。。
地形の決まった場所ではポイントブレイクのルール・マナーを守って楽しみましょう☆

商品関連ではColtex.のジャージフル(¥40800~)がNEWカラーにて続々到着しています☆
現状のお届け納期は2.5週間前後!!
少しでも早くお届けできるよう、熟練職人さん達にはフルパワーで集中してもらっております。
今年の新調を検討中の方は是非お早めにどうぞ!!

今回入荷はフリーショルダーが多めでした!!
全身NESLの軽さ、伸び伸び具合はいつも通り。
長持ちする上にこの性能。。マテリアルの優等生です(汗

基本Allブラックが多いですが、このメランジグレー↓ は予想以上に良かったです!!

今までには無い、立体感のあるグレー!?という感じ。
エグくならず、絶妙に落ち着いてますね。

ご存じのとおり、フリーショルダー腕と背中がゆとりのある一枚パネル
シームレスの楽さを体感して下さい!!
袖には肘の屈曲を楽にする、NEW立体カットも装備です!

 

今年さらに進化した”NEWベルクロZIP“↓ も大好評です!!
こちらはスレート & SKグレーのコンビネーション。

人気のカラーですが、ブラッシュアップしたカットと相まって
足がさらに長く見えることでしょう!
腰の位置が高いのです☆

上のフリーショルダーと同様、腕と背中は一枚パネル!!
こちらも素晴らしい着心地となります。
また、両タイプ共に脇のステッチをツイスト化、強度も大幅に上げてきております!!!

 

映像は先日と同じネタ元より、スターリング・スペンサーのミニ・シモンズ
フィッシュやら色々と乗ってみましたが、短い系ではこの構造が最も『爆走』する印象でした。
(お借りしたうちの板以外も含めて)
そんなシモンズをよりショート寄りにチューンアップしたGILL TWO、絶好調でテスト進行中です☆
昨日もあえての膝腿オンショアポイントでTetsuさんがテスト!!
「有り得ないくらい簡単」だそうです(笑

 

2016 最新ジャージフルはこちらをクリック↓↓↓