火曜日 腿前後 / HATCHETお客様インプレ☆

おはようございます。今朝も場所により腿前後。
地形のあるピークのみ少し走れているようです。
今後は変化の要素も無いので、午前中潮の少ない時間帯がお勧めです☆

上の写真はGoodインプレが続くHATCHET
以前にオーダーされたYさんからインプレッション頂きました☆
少し前にサイズアップした日のメール。
HATCHETは基本小波~極小サイズで使う方が多いので、
レアな頭サイズでのインプレは参考になるかと思います!!
(一部ポイント名だけ伏せています)


渡邊さん

ご無沙汰しております。

冬の間、体調くずしたり、仕事が忙しかったり、あまりサーフィンできなかったのですが。。
ようやく最近まともに海に通えるようになってきました。

で、今朝は夜明けごろには、モモ~のショアブレイク程度だったのですが、
6時半くらいからアウトの波が割れはじめ、みるみるうちにカタ~頭程度まで。

で、Hatchetで乗っていたのですが、、ちょ~気持ちよかったです。
あまりに気持ち良くてメールしてしまいました。

オフショア強くても滑り出しがすこぶる早く、
頭サイズの波のフェイスをズゴーーンと滑走!!
ボトムでレールをグイ~っと入れて、トップではゆる~くターン。。。
ショートならここで失速してしまうような波が多かったのですが、
Hatchetは止まらない!止まらない!!
前に荷重して、そこから再加速~!
ミドルのホレたセクションまでつなげて、そこからアップスで抜けていく、、
スープにつかまっても、止まらない、止まらない。。。
かなりロングライドを楽しめました~!
センターのちっちゃいFIN(?)のおかげなのかな、、、
板が全然ブレなかったですね。
さらに、板全体がスィートスポットだらけ。
色々楽しい動きをしてくれますね~!

相変わらず、ドルフィンスルーがまだ慣れなくて、
ロングライド後のゲットが辛かったですが(笑

いやぁ~Hatchetの実力を再実感。

ちなみに、今朝は、●●あたりでのサーフィンでした~

また、連絡いたします~


Yさん、インプレありがとうございました☆
確かにHATCHETは、大きいサイズでもこれまた気持ち良い!!
小波とは違った魅力が出てきますね~!
被らないポイントではパドルバックが激楽というおまけ付き(笑
僕もこればかりにならぬ様、日々の道具選びは気をつけています。。
また水中でお会いしましょう!!