火曜日 腿腰セット腹 / チューダーさん映像2連発☆

おはようございます。今朝もサイズは変わらず腿腰セット腹。
数日間のオンショアで地形が回復か、うねりの向きか!?
各ポイントのブレイク、なかなか良いです☆
今後はうねりの方角が変わりサイズアップ傾向&風も強くなります。
サイズこそ小さいですが、今の内に入っても良さそうですね!

上と下は神の映像ショートとミッドレングスで2連発!!
共にシングルフィン☆
前にもアップした気がしますが、改めて観るとやっぱりビリビリ痺れます。。。
最近はクラシックボードも『普通に動くタイプ』が増えていますが、ショートと同じように乗っては気持ち良くない上に見栄えも劣る。
ファットなボードの理想は映像のような、波に合わせる自然なスタイルでしょう☆
身体の動きやアクションで見せるというよりは、使う波の位置で気持ち良さを表現する!!
波が見えていないと酷い画になる恐れがありますが、目標として目指す価値は十分です。
重要なのはフィジカルよりも『経験による眼』なので、お爺さんになってもまだ先がありますからね☆

しかしチューダーさん、、
リラックスして乗っているように見えるが、見えまくりの遠心力掛かりまくり(汗
腰とターンの連動など繊細過ぎて、僕のような者にはまったく真似できません。。

こちら↓ はミッドレングス
確かダイヤモンドテール・ミニというモデルだったかと。
ノーズライダー(ノーズライディングするための大きなボード)の凝縮版というやつだと思います。
ミッドレングスだけに神の普段よりはノーズがきつそうにも見えますが、
それでもなお土下座モノのカッコ良さ(汗

 

2017・最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓