火曜日 膝腿セット腰 / Performance PIG、また一本完成☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。波の方は今朝も小さく、膝腿セット腰。
昨日の同時間帯より下がっていますね。
11:20追記
少し上がっています!!この時間帯は腰腹+のセットも入りショートでも楽しめそうです!!
今後は午後からオンショア予報。
入る方はそれなりの板でお早めにどうぞ!!

商品関連ではそんな小波を絶頂パラダイスに変える一本!!
YellowPerformance PIGがまた一本アップ!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

Performance PIGは、、、
PIG特有の滑走性能 + カービングなどレールワークの容易さを追求。
あのショートでも膝波バチバチのTetsuさんが、小波で気持ち良さ追求のために頻繁に持ちだしています。
昨日の小波もPIGで滑走してましたね~☆
こちらは以前のポイントサーチトリップの映像↓

 

写真のボードに戻りまして、この一本はオルタナフリークMさんのオーダー。
グレーピグメント x サンディな表面仕上げは独特の雰囲気を醸し出してました。
内容はオーダー時のディスカッション(求める性能内容)を反映し、テール周りのアウトラインを少しだけチューニング。
これが上手く性能に現れると良いなぁ~と☆

Exif_JPEG_PICTURE

カスタムで一からお話してマジックに向け構築、そしてサイジング。
必要であればシェイパーさんにも入ってもらい濃いディスカッションを。
良いボードを作るためには初期段階での手間は惜しみません!!

この一本は、、
7’6″ x 22 1/4″ x 2 7/8″
サンドフィニッシュ
8.5ozボランクロスをデッキ&ボトム両面に使用
グレーのピグメント
ロービングブリッヂ
Exif_JPEG_PICTURE

 

Yellowお届け納期は現状3カ月程度まで延びております。
PIG系2種に加えてHATCHETやフルカスタムなど、人気&インプレ共にすこぶる絶好調ですが
内容に拘ればこだわる程、作れる本数に限りが。。(汗
ただ、、
この状況は以前からも予想していた事ですので、今後も数ではなく『質』を上げることに集中します。
お待ち頂いている皆さまには、大変申し訳ありません!
ご理解を頂けますと幸いです。
マジックボード、必ずやお届けします☆Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.2015-2016 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓