火曜日 10:00 腰腹セット胸 / ドリントンシェイプ到着☆

こんにちは。今日もサイズをキープして腰腹セット胸。
潮が多く微妙なポイントが多いですが、そこそこ遊べています。
今後はオンショアが強まる予報ですが、出来る場所は増えそうですね!
結構、空くんじゃないかな~!?
今日はそんな感じがしますよ!

商品関連ではこちら、ドリントンシェイプ各種が来ています☆
写真はCV1

CV1はまだサイトアップしていませんが、柔らかい乗り味のハイパフォーマンスです。
通常のレングス通りで乗って欲しい、プレーンなモデル。
ドリントンらしい前へ出る推進力に、柔らかく軽いカーブを加えたロッカー。
ProJuniorより脚力の弱い方向けJapanモデルです☆

今回はいつものGlass Labに加えて、ドリントンの自社工場であるTLGラミネートのボードが数本。
これが半端じゃないほどクオリティが上がっています!!
写真のスレートピグメントTLGラミネートです。
Yellowファクトリーでもプロの目から見て「相当、良い仕事してる」のお墨付きを頂きました。
ここから数日間は僕のボードを含め、複数がここに残ります。
お越しの方は是非チェックしてみて下さい!!
バキバキしたオーラが出ています(笑

 

2013 Coltex.早割フェアPart2はこちらをクリック!!↓