火曜日 11:00 腹胸 / ドリントン”CV2″ お客様インプレ☆


おはようございます。すでにサイズアップしています☆
「100歩で浜だから~」(笑)と雨の中チェックしてくれた友人情報は
腹胸、セット間長めとのことです。
今後は一日を通して上昇傾向、お好みのポイントを見つけて下さい!!
ここから出来る場所が増えると思います☆

上の写真はブレノ!!
彼のことだからボトム着水と考えると恐ろしい高さ。。
この瞬間はアドレナリンで1年間のトータルプランを忘れているのでしょう(笑
そんなブレノが最近ハマりまくっている「プロモデルを短く、幅広にチューン」したこのモデル、
日本名“CV2″!!

お客様からのインプレが到着しました☆
いつもお世話になっているF様(身長174cm、体重65kg)湘南のビーチでメインにご使用。
一緒に細かくディスカッション、煮詰めたボードのサイズは
5’7 1/2″ x 18 1/2″ x 2 3/16″
(参考までに、文中に出てくるThe MOTORのサイズは5’5 1/2″ x 19″ x 2 3/16″です。)


お疲れさまです。今日はいかがでしたか?
ぼくは初CV2でしたので報告です。
○○のポイントブレイクぎみのモモ+~コシくらい。
まずゲット時に思ったのは、フォームボリュームからは想像できない推進力で懸念していたアンダーフローはぜんぜん感じず、
パドリングの感触は良いフィーリングでした。
いつも通り短めのレングスなので、はまる波のときのパドルバックがどのくらいきびしいかだけが懸念要素です。
テイクオフはスムーズで感覚的にはMOTORと同等くらいの感じ。
乗ってからのスピードも速いですね。
一番びっくりしたのはターンしたときのタイトな回転半径と軽さ!!!
絶妙なロッカーとコンケーブの成せる技ですね!

今まで乗ったドリントンとは違う新しい感覚、凄いモデルだということをビシビシ感じました。
もっと乗り込んだら、細かなインプレッションをしますね。取り急ぎファーストインプレッションでした。
そうそう、楽しすぎて攻めすぎて初乗りで一部破壊してしまいました。

 


F様、インプレッションありがとうございました!!
いつもありがとうございます。
CV2は本当に使い勝手の良いモデルですね!
ほどほどに短く幅広いが、プロモデルなりのロッカーを備えている。
スモールコンディションにおけるレベル向上用の一本としては、
アベレージの僕らが「楽しみながら負荷をかけていける」ボードだと思います。

アクション・ターンのクオリティUP、技数のUPなどなど
日本ではTetsuさんもビーチ用でメイン使用☆
「使える一本」としてお勧め度の高いモデルです!
ちなみにサイト内の特集ページも更新しました!
新しいボードの写真、動画などもご覧いただけますので是非チェックして下さい☆
CV2特集ページはこちら

 

 

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓