火曜日 11:00 腹胸 / フリーショルダーのインプレッション☆

こんにちは。この時間帯は腹胸までサイズアップしています。
結構急激ですね。。
そこまで風は強くなく、筋ばってきている感じ。
さらに上がりそうな気配もありますが、風はどうなるのか!?
今入るか、、入った途端にドン吹きか!?迷うところです(笑
とりあえず今は空いています。

商品関連では上の写真。
Coltex.今年のフリーショルダーセミドライ☆
シーズンインした今、
すでに多くのお客様から電話やらメールやら驚きの声をいっぱい頂いています!
こちら↓ はいつもお世話になっているTさんから頂いた携帯メール。


おはよう かんちゃん
昨日フリーショルダー着たよ~
最高に良かった!
ウェットを着てると言うよりまとってる感じ?肩楽々
本当に着てないような新しい感覚
昨日は、片貝
水は、そこまで冷たくなく天気良かったから寒さ全く問題無し
夕方サンセットまで問題ナシ
脱ぎ着もあまり問題ナシ
ひとつ
2ラウンド目のクビのセットが難しかった 特に首の後ろ側が上手くセット出来なかった
何かコツがあったら教えて下さい
そこ以外は、大満足!


Tさん、いつもありがとうございます。
着用した感覚の衝撃、柔らかさや暖かさ等々、、
これらの性能は、スーツの構造以外にも『エアNESLを上半身全面』
これが効いているとも思います。

触ればどなたでも解る、柔らかさ&暖かさ。
冬用フリーショルダーの上半身はこれだろう、と見込んだ素材でした☆
そして2R目の首セッティング。
確かに濡れるとやや面倒かも?
タオルなどで(首部分の)水気を吸い取ってから作業しても良いかもしれません。
これでそこそこの乾燥状態に持っていけます。
でも、すぐに慣れると思います!
僕が良い例。
変な話、、オ○ッコをスーツの中でしたくないため、1R中に何度も上がりその都度上半身だけ脱ぎ着しているんです。。
今はこの作業もサクサクですので(笑

Coltex.セミドライのお届け納期は
本日現在、まだ年内のお渡しが可能です☆
ファクトリーの皆さんは休出確定ですが、今が頑張り時。
フルパワーで最高の一着をお届けいたします!!
ご検討中の方は是非お早めにどうぞ☆

 

2013 Coltex.セミドライ詳細はこちらをクリック!↓↓↓