火曜日 11:00 腿 / Coltex.タッパ到着☆

こんにちは。この時間帯は腿前後。
地形のマシな場所のみ1~2アクション可能ですが、どダンパーが目立ちます。
西方面に動けば、もう1サイズあるようですが「昨日よりも悪いよ~」と情報頂きました。。
お仕事dayが無難かもしれませんね。
僕の方も一部の時間帯を除き、一日こちらでやっております。
ウェットの現物チェックや採寸、ボードのご相談などお気軽にどうぞ☆
上の写真はわずかにマシだった鵠沼方面、下にも写真ありです!!

商品関連ではColtex.タッパ(¥16800~)が到着しています☆
タッパ、スプリングなどはシーズン物のため、最優先で制作!
早いもので数日~1週間+αでお出ししています。
ご検討中の方は是非お早めに声をかけて下さい!
経験人数2400+がばっちり採寸致します!!

今年も人気のフロントZIP.ラバースタイル
高めの襟(丸首も有り)、めくれ上がりに対応する弓型のすそというデザイン。

 

こちらはColtex.らしい斜めZIPスタイル
スタイル重視という訳ではなく、あくまで機能を優先しています☆

 

こちらは従来型の腰ZIP
一見ただのタッパですが、NESLの伸縮性に対応するため
腰のすそ部分には伸び止めのテープを仕込むなど、工夫が詰まっています。
折り返して見えない部分ですが、めくれ上がりを少しでも軽減できれば、という訳です。

 

最後に本日の波の続きです。
なんともやる気の出ないコンディションです(泣

 

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓