火曜日 12:15 コフィンbros映像 / Coltex.セミドライお客様の声☆

こんにちは。今日も割れている場所で膝前後、スモールが続いています。
今回はちょっと長いかな?
年末~年明けと良い波が続き、その後入れていません。
足の感覚が重くなる前に遠征しないとマズイかな~なんて考えています(笑

商品関連ではColtex.セミドライ、少し前に頂いたお客様のインプレッションです。
辻堂のKさん、ご自宅近辺がホーム。波次第で湘南全域~千葉までがメインエリアだそう。
昨シーズンに3mmジャージフルやドライスーツをフルオーダーにてご注文。
これらの着心地を気に入って頂き、
今回は5/3mm最暖起毛モデル(¥63000)にドライネックのオプション(¥1050)を加えてオーダー☆
『セミドライ最高です』のタイトルで頂いたメールです。


かんちゃん、どーもです。

先日セミドライを初めてきてみましたが、
想像以上のあったかさに感動しました。
寒がりだからオプションで 首 つけてもらってよかったです!
そしてなにより、乾きの早さにびっくり!!

2R目にぬれたウェットをきなくていいのは
とってもうれしい!
びっくりするぐらい、カラッと乾いちゃうんですね。
すごい!

いつもいい品物をありがとうございます☆


Kさん、インプレ諸々いつもありがとうございます。
最暖起毛モデルに使用しているAWPドライヒートは吸水率がとっても低い、だからこそ乾きも早いんです☆
そして急激に保温効果を上げるドライネック首からの浸水減少・頚椎の保温が目的です。

フラットスキンを折り返す単純な構造ですが、
セットの位置・その角度など、幾度ものアップデートを経て首に柔らかくフィットする現行バージョンに至っています。
ドライネックは指定された殆どの方が絶賛される人気オプション!
Coltex.ベルクロジップタイプとの相性は抜群です☆

ちなみにColtex.現状納期は2週間
お急ぎの場合は優先対応も可能です☆

トップはアメリカン、コフィンbrosの昨年の映像集。
(観れない方はこちらから
僕、弟パーカー君のスタイルが大好きですが
お兄ちゃん(レギュラー)の方、ずいぶんエグくなってきましたね。。
このレベル・階層まで来るとパワーの重要性がハッキリしてきます。
あくまで、天性の器用さ&技術ありきですが。

 

Coltex.最新セミドライの詳細はこちら↓ をクリック★