火曜日 12:30 ほぼフラット / Coltex.セミドライ到着

こんにちは。今日は予想通りサイズダウンしてほぼフラット。
何日か振りに気温も下がったし、良い休養日です。
今日も一日こちらでお仕事予定ですので、セミドライのチェックや採寸、ボードチェックなどお気軽にどうぞ☆

映像はライアン・バーチの激スムースな off the top!!
いつも変な板ばかり乗ってるけど、それはこのスタイルあってこそ。
超的確な上に、ボトムで前手が下に張り付くのもスタイリッシュ☆
僕は反省点だらけ。。
彼みたいなスタイルが出せるのは万人に一人だろうが、少しでもブラッシュアップしよう自分のサーフィン。
まだまだ満足する訳にはいかん(笑

商品関連ではColtex.のセミドライがまた到着です。
今回もこちら↓ の最暖起毛仕様が多め。

『とにかく暖かく乾燥感が強い』と評判ですが、手足にセットしたエアNESL(毛足の短い起毛)はこの通りのストレッチ☆

運動性、特にパドルは軽く感じると思います。
加えて手足が柔らかければ、脱ぎ着も楽々という訳です☆

今年一番人気の新しい防水構造を搭載した、ベルクロジップタイプのセミドライ↓

ジップ内側に防水バリアを標準装備したバックジップタイプ。実はこちらもかなりの好評です↓

こちら↓ はさらに防水性を高めるドライネック(¥1050)装備。
首&肩周りの防水性はほぼドライスーツと同等です。千葉以北にお勧めです!

12/9(金)~12/25(日)までボードのカスタムオーダーキャンペーンを行います☆
詳しくはここをクリック!!

今年のセミドライ詳細はこちら↓ からご確認下さい!