火曜日 15:30 依然腹~max胸。。 / Coltex.各種到着☆

こんにちは。無駄に長く入ってきました。
最近の僕にしては珍しい2時間超え。
地形の決まっている場所があり、
友人も多く十分に楽しいのですが、、収穫は無かったな~(笑
ただ、自分が練習している、二つの技。
片方のフォームが間違っていなかったのは大きかった。
まだまだ完成までは遠いが、確実に小さな階段を踏めた。
アドバイスしてくれる友人に感謝しつつ、
いつか必ず出来るよう、頑張ろう(笑

そして、KusakaさんのMOTORが調子良さそうだったのも嬉しかった!!
本人が上手いのだろうが、あれも良いボードです☆

しかし、夕方のお気に入りポイントに賭けても良かったかなぁ。。
いずれにしても身体がゆっくりしたい様なので、
この後は仕事を頑張ります!
ウェットのチェックや採寸、ボードのご相談などお気軽にどうぞ☆
下にも波の写真ありです!

商品関連ではColtex.各種スーツが到着しています。
今回はシーガル(¥32800~)スプリング(¥24000~)がメイン。
この2種は台風時にも使用するため、出番はとても多いスーツですね。
裸感覚で着れる、All2mmNESLでのオーダーが増えている印象です。
体感ストレスはゼロに近いですよ☆
これら”今がシーズン”のスーツは1週間前後の大至急納期でお届けいたします!

渋かったダークグレーxホワイト+ブラックColtex.

 

こちらはツボを突いた素晴らしい色合いの“スレート”がメイン。
ふくらはぎにライムが入っています

 

シンプルなオールブラックのスプリング
肘や膝を覆っていないため、長持ちするのも特徴ですね(笑

 

こちら他のアングルから第二周辺です↓

 

ボードのオーダーフェア詳細はこちらから!
↓         ↓         ↓        ↓