火曜日 14:45 膝腿 / プールの波 / 昨日のドリントンシェイプ☆

こんにちは。今日も膝腿サイズ。
地形はかなり悪化したようですが、場所によっては地味に出来ているようです。
西湘方面は1サイズ大きめでしょうか。
この地形であれば足を伸ばす価値アリですね。
波数が少なくてゴリゴリがっつきにならぬ様、楽しんで下さい。

僕の方は今日も一日こちらでお仕事予定です。
早割フェア中のセミドライのチェックや採寸等、お気軽にどうぞ☆
すでにピックアップされたお客様もおりますが、
軽さと柔らかさには、なかなか驚かれていますよ!!

トップの映像は観た方も多いであろう、ウェイブプールの波
ディオンの撮影が行われた場所かな?
プールでの練習、一つの技を完成させるには最高の場所でしょうね☆
一日数人で借り切って、反復に次ぐ反復練習!!
これで知らなかった感覚を掴んでみる、出来るならコーチを連れて!
ン十万で済むならば、頑張って行ってみたいものです。

話は変わりますが、昨日のblogで僕が気になっていたドリントンシェイプ
トップの写真、向かって左側の板。
これだそうです↓

5’7″、センター幅広め。
比較的前方に施されたフライヤー + 広めのラウンドピンテール。
ドリントンの短くとも強~くドライブする感覚を知るだけに、、
Midサイズで非常に乗ってみたいデザインです☆

9/9(日)まで!!Coltex.早割オーダーフェアはこちらをクリック!!
↓         ↓         ↓