通常営業スタート!! / 今年のColtex.マテリアル☆

こんにちは。今日から通常営業スタート!
今年も皆さまにご満足いただけるよう、ガッチリ頑張っていきます☆
波の方はさらにサイズダウン。膝前後でしょうか!?
昨日の小波で少しやっておいて良かった。。
この先数日間は厳しそうです。

上の写真はColtex. 、今年採用候補のマテリアルや新カラーのサンプルです。
カラーに関しては年々お洒落になっているかな?
かつてのストレートな印象から、少し捻りを加えたカラーが増えています。

そして、特注生地の性能をUPさせるために最重要となるこちら↓

生地って、まずはコアとなる「スポンジ」から種類が選ばれます。
サーフボードで言えばフォーム。これにより、乗り心地・着心地が激変して当然なんです。
ここをレベルアップしてくれる生地屋さんには頭が下がります。

続いて、このスポンジにセットされるストレッチジャージを選択↓

山ほど種類がありますが、上のスポンジの「伸び」を邪魔しないことが重要。これはカラーではなく、銘柄という意味。
これまた着心地に大きく影響しますね。
種類により「肌触り」も大きく異なります。

と、こんな感じでモデルやスーツの構造以前に
性能&コスト両面から見た「ベストマテリアル」を選んでいます☆
今年も着心地最高のスーツをリーズナブルご提案します!!
Coltex.にご期待下さい。

Coltex.最新セミドライの詳細はこちら↓ をクリック★