金曜日 「Only ジョシュ・カー」の驚き / Coltex.アフターサポートについて

おはようございます。今朝もサイズ変化な無く膝前後、静まり返っています。
今後は南西寄りの風でわずかに変化か?
期待は明日からですね。
顔面負傷も治ったし復帰か(笑

映像はジョシュ・カー@ブラジル
(観れない方はこちらから
山ほどいたクーランガッタの同世代選手(ミック、パーコらの少し下)、
結局トップステージで安定&稼いだのは彼だけだったと、いまさら驚き。
あれだけ有望なタレントがいただけに。。。
クレバーで乱れないことがどれだけ大事か、、学べます。

商品関連ではColtex.の冬物、本日をもちまして年内のお届け確約が終了です。
明日以降は年明け、7日前後の到着予定となります。

Coltex.のカスタムスーツをオーダー下さった皆様、今年も本当にありがとうございました。
自信を持ってお届けしている真冬シリーズから夏のタッパまで、
マニアな工場スタッフと造り上げてきたスーツですが、まだまだ『やりたいこと』は山ほどあります☆
来シーズンに向けて、ここから大切な真冬テスト期間が3カ月!!
性能チェックしたくて仕方ないのが、有るわ有るわ(笑
可能性を感じるものは、blog内でご紹介していこうと思います☆

そして、この8年間大切にしてきた『着心地(お客様の体感)』について。
フルオーダーで購入してくれた初年度のスーツ、サイズに違和感がある場合には
ご満足頂くまで、何度でも修正対応させて頂いています
過去4年間Coltex.のスーツは、各部のサイズ感がハッキリした「メリハリ」が特徴。
あるパートはルースに、そこに繋がる別のパートはタイトに、といった感じ。

このため、各部が意図通りのフィットであり「着る方の体感はどうか?」にとても気を配っています。
『着心地最高(楽)』でなければ意味がない、との考えから工場サイドも喜んで対応しています。
今年オーダー頂いた皆さま、気になることがあれば何なりとご連絡下さい。
迅速に対応致します!!

 

Coltex.最新セミドライの詳細はこちら↓ をクリック★